Sunday, July 31, 2016

チャーリー・シーン は、 2年半 の 男性 に戻ることができます






+

チャーリー・シーンは、2年半の男性に戻ることができます はい、あなたはその権利をお読みください。 彼は公然と彼がショーから解雇され、その結果、チャーリー・シーンは、の可能性を議論するために、CBSシリーズのエグゼクティブプロデューサーに手を伸ばしたが、2年半の男性クリエイター、チャックローレをボコボコしたチャーリー・シーンの悪名高い公共メルトダウン後3年 ショーの最後のシーズン前にチャーリー・ハーパーのリターン。 チャーリー・シーンの担当者によると、ジェフ・バラード、ローレとシーンの間の共通の友人は、いわば、風船を浮かべ」と誰もが種類の種類の興味深いことができることが、うーん行ってきました。 そして、それはそれはにある状態である。」バラードの理解から、ローレはアイデアを受け入れており、チャーリーはそれをしたい "すべてのそれらの年のショーを見て、シンジケーションでそれを見るために引き続きすべてのファンのために。」 (E!ニュースインタビュー) 当初は100のエピソードのために予約されたFXの怒りの管理、上のシーンのランは、最後に来ている、と彼らはそれがさらに50エピソードをピックアップされるかどうかを確認するために待っています。 いずれにしても、バラードは、チャーリーがされると述べ、「2年半の男性を行うに自身が利用できるようにします。」 それはチャーリー・シーンは、すべてのチャーリー・ハーパーのカムバックのためにあることは明らかです。 本当の問題は、CBSの幹部はそれについてどのように感じるかです。 チャックローレは本当に、私たちはそれを説明していない」と言って、先月コメントしています。 私たちは本当に本当に面白い、刺激的なうまくいけば、楽しい物語の中でジョン・アシュトンフロントとセンターを置くストーリーを見つけることに焦点を当ててきました。 それが今年に入って私たちの優先順位は、右のそれの途中でこれらの二人を置くストーリーを行うことでした。 だから、彼らがそうであるように外の文字が入ってきますが、それは焦点ではないのです。」(E!ニュースインタビュー) あなたが知らなかった場合には、カッチャーとクライヤーの文字がゲイの結婚のストーリーでは、この来シーズンに従事されますので、私は2年半の男性幹部が適切にストーリー建物の非常に集中されます確信しています。 アシュトン・カッチャーとのチャーリー・シーンの交換は興味深いものだったが、それはCBSのために非常に実りあることが判明しました。 大成功のテレビ番組は、そのヘッドライナースターを発射した歴史の中で初めて、評価が原因カッチャーとジョン・クライヤーの努力に非常に高い保たれました。 私は彼がこの10月30日、2014年放映、番組の最後のシーズンの将来を考慮したとして、チャックローレはこれを意識していることを確認しています。 アシュトンとチャーリーの交換、ローレは、私はそれが別の3年間のために働いてみんなを守っていることを喜んでいた」と述べました。 それは本当に光だと誰もがひどく真剣に何もとらず、人々はショーを見続けているという事実は、あなたがそれを当てにすることはできません。 それは他の方法を行っている可能性が、それは本当に可能性があります。 しかし、我々はアシュトンとジョンでこれらの二つの大きなリードを持って、彼らが差し迫って面白いとなんとか見ているので、それがOK働いた。」(E!ニュースインタビュー) チャーリー・ハーパー文字が彼の見出し作りの終了時に殺されたので、私はそれが実際に起こるべき、我々はすべてのシーンと2年半の男性のエグゼクティブプロデューサーはリターンを処理しようとしている方法を見て興味があると確信しています。 ジョン・クライヤーは、彼が話をどのような方法で彼の性格が含まれていないことを「知っていることを述べて、私たちにいくつかの洞察力を与えた、と私は、彼らがどのような方法でそれを行うだろうか分かりません。 しかし、これは2年半の男性で、多くの場合、ショーは、あなたがそれが行くことを期待しないでくださいので、私はそれを除外していないかの方法でオフになります。」(E!ニュースインタビュー) 最後に、2014年夏のプレスツアーで2年半の男性の終了を発表した後、CBS社長ニーナTasslerは、私はチャックがしたいものは何でも見てみたい」と言って、チャーリーの潜在的なリターンに関するすべての質問を偏向しました。 [彼は]彼はそれがそれらの一つだ場合、私は知らない店で驚きをたくさん持っている...より良い私よりも彼のショー​​を知っています。」 かどうかにかかわらず、チャーリー・シーンの2年半の男性に戻ります。 私たちはすべてがCBSで10月30日放送の最終シーズンは、興味深いものになることに同意することができます確信しています。 2年半の男性はFoxCTの午後7時シンジケーションで放送さ。


recursosutilescolombia.blogspot.com


No comments:

Post a Comment