Wednesday, July 13, 2016

強い uaw を持つ ことにコミット 会費 増 メンバー の uaw 社長






+

UAW会費の増加に社長:メンバーの強いUAWを有することにコミットさ」 デトロイト、MI - UAWメンバーの提案会費の増加に明確な格差にもかかわらず、労働組合の指導者は、25%増の受け渡しに驚いていませんでした。 増加傾向に火曜日2年半の時間の議論のための司会を務め発信UAW会長ボブ・キングは、最終投票」はかなり圧倒的だった。「彼の視点から述べて 「人々は強いUAWを持つことにコミットしている "と、彼は36番目のUAW憲法制定会議での採決次記者団に語りました。 「会費を行うための適切な時期だったときに意見のいくつかの違いがありました、そこに私たちはそれらをしなければならなかった多くの意見の相違はありませんでした。だから私は、結果には本当に満足しています。」 それぞれの側から20 - - キングが40人含ま投票の前に長い議論、いわゆる "。UAWのための民主主義の偉大なデモ「その点、主張を 公式投票数はありませんでした。 やや近いボーカル「アイアイ」対「いや」の投票の後、王は手の投票を求め、と宣言し、「Aはいは確かにそれを持っています。」 事務会計係デニス・ウィリアムズ。 後で今日王の後継者として投票することが期待されている方、また結果にショックを受けていませんでした。 UAW代表団はデトロイトで36 UAW憲法制定会議中に二つ以上の時間の議論火曜日に続いて通過を高める会費にオベーションに立っ与える、UAW地元組合から組合代議員の数百人は、月ごとに2つの時間の同等から2つに毎月の会費を承認する投票しました 月額時間半。 「1月以来、私たちは私たちの指導者と私たちの会員に話を回ってきました」と彼は記者団に語りました。 「私たちは本当に我々のメンバーで起こって素晴らしい対話を持っていました。」 ウィリアムズは対話がオンサイト訪問やオンラインツールを通じてメンバーとの綿密な協議を含めていると述べました。 会費の増加 - 1967年以来、UAWのための最初のものは - 2時間半の月額賃金の2時間の毎月の支払いが発生します。 UAWによると、増加は、国際連合ストライクと防衛基金などの代表者によって名前が変更されたストライキ基金に行くすべてが、平均的なメンバーの月額追加の$ 10表し、年ごとの追加$ 45M(4500万ドル)を生成します。 昨年のように、ストライキ基金は、ほぼ$ 62​​7百万でした。 それは、王は、彼が再び見たいと述べた、$ 1以上億回でした。 UAWの文書によります。 ストライク基金はそれ以来2005年以上の$ 914百万ドルの年末高を持っていた、それが平均の約$ 287百万円に減少しています。 表は、1957年から2013年までUAWを通してストライク支援基金年度末残高を表し、 王はファンドが徐々に資金を使用するために選ぶの代わりに会費を増やす経済と労働組合指導者のために年間で縮小したと述べました。 会費の増加に反対者は、構成員の過半数をほぼ十年に提起受け取っていないとして、それは、適切な時期ではないと主張し、それは会員の減少につながる可能性 - 特にによるミシガン州を含む多くの州に、そうなってきて 労働者が自由に労働組合をオプトアウトすることを可能にする「右から仕事 "の状態を-called。 多くは、むしろ従来の投票でちょうど1100代表者より、UAWのおよそ391500すべてのメンバーが増加傾向に投票すべきと主張しました。 「私は会費の増加に同意するが、私はそれが時間だとは思わない、 "ウォーレン、ミシガン州でUAWローカル140のリッチボイヤーは、言った。「このメンバーシップが分割されています。私たちは今、これらの会費を高め、に行っていない場合 交渉のテーブルや賃金の大幅な増加を取得し、私たちは困っています。」 その「分割」の一部は、労働組合の現在の2層賃金制度に起因するものである - 大会で別の論争 - $ 15.78時間で始まり、$ 19.28時間に12ヶ月ごとに増加エントリーレベルUAWメンバーが含まれ、伝統的な労働者として - UAWメンバーの大半は - およそ$ 28時間を作ります。 増加のサポートで参加者はUAWが来年のデトロイト自動車メーカーとの契約の議論に入る強いストライク基金を持っている必要があり、それはメンバーが会費の増加によって労働組合を支援するための時間だことを主張しました。 米国、カナダ、プエルトリコでUAW地元の労働組合からの代表の何百ものデトロイトのコボセンターで第36回UAW憲法制定会議で毎月の会費を増やすに2年半の時間の議論の間に2014年6月3日に座ります。 マイケル・ウェイランド| MLive. com 「UAWは、ほぼ50年に提起されていない唯一の組織化労働組合である、「UAWローカル140社長マークDickowは会費の増加に関するオープンな議論の中で語りました。 "いよいよ。" 条約の「第16条」であった会費の増加を承認すると、メンバーは、新しく作成されたVEBA信託に「緊急対策基金」から$ 85万ドルを転送するに投票しました。 月に「国際連合一般財源」にストライク基金の$ 25M(2500万ドル)を転送します。 指導者がUAWのメンバーシップを増加させることを意図し、主要な組織・ドライブまたはその他のイニシアチブをサポートするために、次の4年間でストライキ基金から$ 60百万まで使用することができます。 会費に関連し、他の小さいの財務指標。 UAWのメンバーシップは、工場がより自動化し、ミシガン州を含む24州、になると大幅に、過去数十年間にわたって減少しているので、従業員が参加したり、財政組合をサポートするかどうかを自分で決めるできるように、状態を「動作するように権利を」と呼ばれるようになりました。 王の在職中、会員数は1979年の1.5万人のピークからは程遠いが、それは正しい方向に向かっていますが、2013年で9,000の増加を含め、過去4年間のそれぞれに増加しています。 今日、UAWは、約391500のメンバーを持っています。 月額2時間半の会費コストは2018年第37回UAW憲法制定会議の際に審査されます。 会費は、記事を増やす以外にも、多数の解像度と憲法の変更が議論され、大会中に火曜日承認されました - グランドラピッズのフリントと1Dの地域事務所1Cの合併から7月・8月号、以下の連帯誌の自動メーリングを排除します 印刷コストを節約。 また出席者は、1副社長位置を排除するために投票しました。 3の代わりに4副社長を持つことも、関係者によると、給与やその他の費用に労働組合のお金を節約します。 四年ごとに開催された第36回UAW憲法制定会議は、月曜日の朝に開始しました。 それはデトロイトのコボセンターで木曜日まで続きます。 マイケル・ウェイランドはMLiveため、自動車業界をカバーしています。 MWayland@mlive. com&#038で彼にメールで知らせます。 ツイッター@MikeWaylandやGoogle+で彼に従います。


continuadomexicoc.blogspot.com


No comments:

Post a Comment