Friday, July 22, 2016

内部サイト 検索エンジン






+

内部サイト検索エンジン サイト内検索エンジンは、ページ全体やキーワード(複数可)またはフレーズに一致するため、動的なページを検索し、キーワード(複数可)またはフレーズがページ上で検出された回数をカウントし、最初の最高の試合で結果を表示します。 導入 検索エンジンモジュールは、キーワード(複数可)またはフレーズを一致させるためにも、動的ページをページ全体を検索すると、キーワード(複数可)またはフレーズがページ上で検出された回数をカウントし、最初の最高の試合で結果を表示します。 モジュールは、あなたが簡単に示されているweb. configファイルに拡張子名を置くことができる拡張子を持つすべてのファイルを検索します。 あなたが検索したくないファイルやフォルダが示されたweb. configファイルに配置することができますので、これらのファイルとフォルダが検索されません。 また、今、あなたはあなたの選択のエンコードを選択することができます。 この更新された記事では、グローバル化とコードを強化するためのヒントが含まれています。 注:それは小さなサイトに適しています。 また、あなたは正規表現を使用して、内部のページをクロールするために、このコードを変更することができます。 大きなサイトで一度、定期的にXMLファイルに書き込み、その後、XMLファイルから読み込む必要があります。 私はそうすることをセクションの最後にヒントを提供してきました。 私はまた、読み取りと、XMLへの書き込みデモプロジェクトが含まれています。 バックグラウンド サイト内検索エンジンは、彼の興味のページを追跡するユーザーに役立ちます。 私は、ASP. NETプロジェクトに取り組んでいたとき、私はサイトの検索モジュールを追加する必要がありました。 私は、.NETでのASP内の1つのではなく、していました。 したがって、このサイトの検索エンジンの誕生。 私の最初のバージョンは1つだけのWebフォームだったと私はオブジェクト指向. NET言語のすべての機能を利用していませんでした。 私の暇な時では、私は、オブジェクト指向言語を最大限に利用できるように、自分のコードを再加工しました。 この記事では、私はさらに経験と異なった著者によって提案さグッドプラクティスに基づいて自分のデザインを強化しました。 北京、中国の宋氏タオは、中国にモジュールを変換する方法クエリを私に近づきました。 彼の助けを借りて、私は他の言語をサポートするために、コードを強化しました。 SiteSearch. aspxがルートに置かれたときにも、いくつかのユーザーが記事のエラーが発生しました。 私は、エラーを修正するためにコードを変更しました。 ソースコードの概要 次のようにサイト内検索エンジンの構造は次のとおりです。


stockerhyeres.blogspot.com


No comments:

Post a Comment