Sunday, August 21, 2016

空腹時に 学習






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空腹時に学習 空腹はNO AGEを知ることはありません。 栄養不良は、すべての年齢層全体の学生の間で公衆衛生上の問題であり続けています。 マラElizeメルカド/ Rapplerによってイラストレーション マニラ、フィリピン - 50万人以上のまたは534054フィリピン人の小学生が厳しく教育省(DepEd)の2012年から2013年の数字によれば、無駄にされています。 無駄は彼らの高さのために薄いことを意味します。 世界食糧計画(WFP)は、として「無駄」を定義することは、免疫系を損なう急性栄養不良の症状である「飢餓に関連した実質的な体重減少につながり、最近の厳しいプロセス。」 - 感染症に子供の感受性を増加させます 死。 子どもの栄養状態の低下は、彼らの学業成績で最終的な低下を知らせます。 これらの学生はいつかフィリピン社会のバックボーンになるまで成長するので、これはdismayingです。 彼らは、私たちの国の将来の意思決定者、指導者、プロデューサーとなります。 自分の心と体が今微弱であれば、単にフィリピンは今後数年間でどうなるか想像してみてください。 アジアの「上昇虎」跛行カブになることがあります。 空腹未就学児、十代の若者たち 2011年から科学技術(FNRI-DOST)学科食物栄養研究所の最新の調査結果は、5歳未満の子供のうち、タンパク質 - エネルギー栄養失調が問題であったことを示している:20.2パーセントは、彼らの年齢のために薄い(低体重でした )、33.6パーセント)は、それらの年齢のための(短い発育不全、および7.3%)は、それらの高さの薄い(無駄でした。 子供たちは感染症や病気に対して最も脆弱である場合、それらの栄養ニーズも増加している一方で、これは、あるので、この年齢層は非常に重要です。 この時点で物理的および精神的損害は不可逆的になります。 この期間はFNRI-DOSTによると、 "栄養介入のための機会の窓」​​です。 5-10歳の間で、32%が低体重であった一方、33.6%がいじけた、8.5%が無駄になりました。 10-19歳のうち、35.7%はいじけたし、12.7%が無駄になりました。 これらの数字は、ほとんど2008年の調査以降に変更。 FNRI-DOSTは栄養不良がフィリピンの子供たちの間で公衆衛生上の問題であり続けていることを警告しました。 フィリピンは国連児童基金(ユニセフ)によると、発育不良の子供たちの中で最も数が世界で9番目の国です。 長期的な栄養欠乏からの発育阻害の結果。 これは、息切れ-ための年齢ではなく、精神発達遅延、学業不振、および減少知的能力だけでなく明らかにされています。 一方、2011年から世界保健機関(WHO)による、最新のグローバルスクールベースの​​健康調査は、13〜15歳の調査フィリピン人学生の11.8%が低体重であったことを報告しました。 飢餓は、その被害者の年齢を無視します。 幼稚園児と青少年の両方が餌食になることができます。 空腹体空腹の心 学生の生活は爽快なだけでなく、体力を消耗することができます - 肉体的にも精神的に。 栄養不足は、これらの若者の心と身体に何をするのでしょうか? 飢餓、予防まだ永続化の問題は、彼らのポテンシャルをフルに実現するから子供たちを妨げています。 ユニセフは「偶数短期飢餓に悪影響を学ぶために子供の能力に影響を与えることができる。」と述べています 栄養不良、病気、障害、死亡に子供がより脆弱になります。 成人期の貧しい生産性につながる可能性 - それはまた、子どもの心身​​の発達を妨害します。 濃度、批判的思考、創造性、さらには彼らの社会的能力が悪影響を受けることができます。 代わりに、クラスの活動に焦点を当て、彼らはあまりにも飢えの苦しみに気を取られてもよいです。 微量栄養素​​欠乏症は、物理的および認知発達を損なう低い知的能力、生産性を低下させます。 ヨウ素や鉄欠乏は、子供のIQ、認知と運動能力を削減しながら、ビタミンA欠乏症は、失明の原因になります。 ユニセフはまた、ワームの侵入は、貧血や生育不良の発生を引き起こすことを警告しています。 食品のための十分なお金を持っていない一部の学生は空腹で授業に出席または代替として、ジャンクフードを選択します。 両親は彼らに健康的で手頃な価格の食事の準備に関するリソースや情報が不足しているため栄養価の高い食事を養うことができません。 学業不振 全国学力テスト(NAT)の2012年の結果は平均パーセントスコア(MPS)は、グレードの国の3生徒は56.98パーセントであることが明らかになりました。 これは、2011年の結果(59.58パーセント)と2007年の最初の結果(57.42パーセント)よりも低いです。 英語、数学、科学のスコアは若干低下しました。 6番目の年生の中で、MPSは66.79パーセントでした。 これは2011年のNAT結果(68.14パーセント)よりもわずかに低いが、2006年最初の結果(59.94パーセント)よりも高いです。 2006年から2012年までの全被験者におけるスコアの増加もありました。 高校の先輩の中で、MPSは低い平均として分類されている48.90パーセントでした。 しかしながら、これはまだ初期の結果20​​05(46.80%)よりもわずかに高いです。 栄養不良は、しかし、これらのテストの点数の背後にある唯一の理由ではありません。 これらの数字だけでなく、学生のパフォーマンスを評価するだけでなく、保護者、教育者、および政府の、フィリピンの教育のさらに大きな絵を描きます。 投資としての子供の栄養 子どもの栄養上の投資家で始まります。 両親は、きれいな十分な、栄養価の高い食品を含む子どもの基本的ニーズを提供することが期待されます。 しかし、この投資は、自宅で終わりません。 政府はまた、教育し、飢餓に最も脆弱な人々、特に貧しい人々をサポートしている必要があります。 ユニセフは、「よく栄養子どもたちが健康な大人に成長し、学校でのパフォーマンスが向上し、自分の子供の生活の中で、より良いスタートを与えることができます。」と述べています 長期的には、子供の食品に投資することは、国の経済と将来の世代の利益になります。 「集団が十分に養われている場合、高い個人の生産性、低い医療費と大きな経済出力が結果として起きるだろう」とユニセフは述べています。 GLOWグロウGO。 子どもたちは、最適な成長と発展を確保するために、毎日これらの3つの基本的な食品群を食べる必要があります。 マラElizeメルカド/ Rapplerによってイラストレーション 国民栄養評議会(NNC)子どもの発達における良好な栄養状態の役割を強調しています。 、(エネルギー)、外出先など、(組織と筋肉の発達のために)成長し、(身体の規制や保護のための)食品をグロー - NNCは、栄養価の高い食事、毎日の様々な食べて子供たちに助言します。 他のアラームが含まれます: 特に朝食、食事をスキップしないでください 塩、脂肪、または糖の高い食品を避けてください 親は自分の子供のための栄養価の高いbaon(すなわち煮バナナ、キャッサバ、サツマイモ、トウモロコシ、ピーナッツ、新鮮な果物、サンドイッチ、牛乳、新鮮なフルーツジュース)を準備することができます 常に栄養コンテンツの食品のラベルをチェック 物理的、創造的な活動に従事するために子供を奨励 時間に食べて寝ます 悪循環 WFPは飢餓の主要な原因の一つとして、「貧困の罠」を見てい​​ます。 極度の貧困に住んでいる家族は栄養価の高い食事を買う余裕はありません。 その後、学校、技能訓練、作業のために彼らの機会を制限する - したがって、自分の健康を損ないます。 これらの問題が解決しない場合には、家族が「飢餓と貧困の生活に非難される」。これらの栄養失調児が同じサイクルを繰り返す、不健康な親になるために育つことがあります。 フィリピンは、国連教育科学文化機関(ユネスコ)による2013年の報告によると、次のインド、エチオピア、パキスタン、ナイジェリア、ほとんどの学校のドロップアウト世界で国目5です。 彼らの研究、財政、健康、または家族での問題を持つ生徒は学校を終了する傾向があります。 授業料とその他の学費、手当、食品、日交通、書籍、制服、学用品、およびプロジェクト - 一方で、いくつかの親が教育の経済的負担を恐れ、学校に子供を送信しないことを選択。 代わりに勉強のため、いくつかの子供たちは、選択したり、また自分の健康と福祉を危険にさらしながら、彼らの家族の収入を増加させるために働くことを余儀なくされています。 残念ながら、それらのいくつかはまた、副や犯罪の生活に入ります。 だけでなく、教育をあきらめて、これらの子供たちは、彼らはまた、自分の子供時代とその未来をあきらめているされています。 - Rappler. com


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