Monday, August 22, 2016

Fdaは cardizem 、 ワルファリン 、 ラシックス 、 ネキシウム 、 トラクリア 、 レバティオ 間の 薬物相互作用 を報告します から 、






+

FDAからの報告:75歳の女性患者のためCardizem、ワルファリン、ラシックス、ネキシウム、トラクリア、レバティオ、酸素、硫酸第一鉄との間の薬物相互作用を Cardizem、ワルファリン、ラシックス、ネキシウム、トラクリア、レバティオ、酸素、硫酸第一鉄の長期使用で75(±5)歳の女性が経験した最も一般的な相互作用: Cardizem、ワルファリン、ラシックス、ネキシウム、トラクリア、レバティオ、酸素、硫酸第一鉄の長期使用の人々が経験した最も一般的な相互作用: 7月のレニー、30、2015: 親愛なるUSAF-retired - 神のお恵みがありますように! そして、あなたのサービスのためにありがとうございました! 私は完全にそれがいくつかの椎骨がクスリを服用の約8年後に融合した、まだベッドに敷設されていることを、私は私の背中にそんなに悪い得ている慢性腰痛及び変形性関節症のために今20年以上のためにヒドロコドンにされているキャッチ22だことに同意します 痛みで泣いて私は恐怖だったが、最終的にでましたし、私のバックに手術を受けました。 私は手術後の痛みのクスリからいくつかの偉大な年持っていた。しかし、外科医は痛み返さそれがだろう - 私に言ったと同じように、ゆっくりと、私は痛みのクスリを服用開始するために持っていたし、私は240 10 / 325mg(8丸薬になるまで投与量を徐々に増加します 一日あたり!)ノーコー月! 私はちょうどそれをもう取ることができなかった - 私はまた、脳の霧と物忘れが来た物理的なカイロプラクターに行く療法と鍼そして、まだノーコーの高用量と一緒にpain. Butになってしまったに戻っていました! 私の博士と私は半分にかかったものを徐々に低くすることに合意したが、この決定を行う際に私はすべてのこれらの予定に行くように多くの時間を費やす私も、私はより多くの痛みと一緒に暮らすための方法を見つけるしなければならないことを知っていた、まだ生活を達成取得します 私は後方に移動して、再び以上の薬を取りたいです! しかし、私は最終的に、私はまだ半分の用量(4丸薬日)の午前しかし、私はそれを8回日を取る!とにも夜間の間にそれを取るためにアラームを設定DR-私の新しい疼痛管理により大きなアドバイスを与えられました。 彼は私がそれを私の人生を取ってんだ方法が間違っていたことを説明し、高値のジェットコースターのために右のクスリをもっと取るために時間の前にオフに着用していたmedsAndぶりの安値を取った後、より高い投与量に増加し続けるために必要に貢献しました 以上の量。 そして、実際に痛みが悪化させます。 私たちの痛みが今までどこにも行かれていないためmedが痛みのいくつかの種類に私たちの生活の残りの部分を生きる私たちのような人々は、あなたのシステムの痛みのクスリなしで行くべきではありません。 私はそれが狂った音を知っていますが、私は痛みのクスリなしですべての夜に行くだろう-whenジェットコースターのように考えてみれば、私はその後すぐにひどく正直、私は機能 - する私ができる得るために1&1月2日を取るだろうと傷つけて目覚めたいです 私はかなりOK感じるし、それをやり過ぎでしょう。 4〜6時間は過去を持っていた前に、私は戻って傷つけ、クロックが速くチックを待つのですよ! そして、最終的に私は私の次の投与量を取ることができます。 そして、サイ​​クルが繰り返されます。 浮き沈みはあなたが実際に、より多くのクスリを必要とする悪化. AND背中を傷つけることがあります。 基本的には痛みのクスリを取るための最良の方法は、少量である数回は、あなたのシステム - の痛み薬の安定した流れを保つ昼はそう避けるために、そのレベルは、あなたの痛みのレベルがコントロール下にないことが低すぎるドロップすることはありません 高い避けられない - 私は意味を作ってるんですね! この方法は、私はまだ一日許容痛みの安定したレベルを持つハーフで私の摂取量を削減支援してきましたが、それはコントロール下にあります。 私が追加したもう一つは、私はありませんものは皆のためではなく、一週間のためにそれを試してヨガと瞑想です! それは私のために素晴らしいされています! あなたはこれらの質問に答えることができます(質問): pradaxaをしながら私はベナドリルを取ることができますか? 私はまた、ジルテックを持って、発疹を開始していると私はベネドリルを取ることができるかどうかを知りたいと思います。 必要に応じて、それは私が私のベルトラインの近くに私の左下側の圧力を持っている12深夜、それができる腎臓結石提出されていない限り、医師を邪魔したくないですか? (1回答) 私は私の酸逆流のための最後の15年間、ネキシウムまたは類似した何かにされています。 この時間の間に私は約隔年のような腎結石と継続的な発作を持っていました。 今それを通して行きます。 自然療法の治療、任意の提案をしようとするつもり? インチこの痛みは、それが安全carafateとメトプロロールを取るために何であるかどうテストを示すであろう(1回答) 私は、BPがcarafateと融合させ取ることができます。 BPではので、私の医者は私の投与量を増やすuncrolably高くなっていると私は彼が規定carafateよう胃炎を発症ので、私は相互作用せずに、両方を同時に取ることができればお願いしたいと思います。 あなたの助けのためのみんなに感謝します。 あなたはこれらのレビュー(レビューを書く)に興味がある可能性があります。 バイアグラは私を与えた強膜炎 シルデナフィル(10mgの)の少量でも私に強膜炎を与え、私の目は血走っ厳しく見えます。 これは、約2週間後に自分自身を解決しますが、私は再びバイアグラを取ることはありません。 レクサプロと声帯麻痺? 私はちょうど私の声帯の1に声帯麻痺と診断されています。 同じ声帯も萎縮しています。 喉頭エリアも(おそらくマイナー酸逆流の悪化から)わずかなLYの赤です。 PAF矛盾する心臓専門医の診断/治療


magasinlerobertf.blogspot.com


No comments:

Post a Comment